Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061031125853
今日は俺の22才の誕生日。

朝早くからお祝いメール&メッセージを
くれたみんなありがとね☆

そして、豪華なランチをおごってくれた
課長ありがとうございました。

ランチなのにイクラ鮭丼、刺身、天ぷら、茶碗蒸しetcの
セットをいただいちゃったよ^^

三茶のキャロットタワーの最上階で
東京タワーとか六本木ヒルズを
眺めながらご飯食べちゃった。

これからの一年ももっと成長できるように
頑張ろう。
20061023183502
課長がおやつに今川焼き買ってきてくれたよ☆

しかも一人3個ずつ

すごくありがたいんだけど
3個はさすがに気持ち悪くなるね(+_+)

結局3つも残っちゃったんだけど
もう食べれないよ。

当分今川焼きは食べなくても良さそうだよ
20061007124236
今成増駅で景色の撮影やってたんで
思わず取っちゃった☆
20061001144535
今日は五日限定販売の牛丼食べてきたよ。

この前の一日限定のときほど行列はできてなかったけど、
すこし並んでたよ。

さすがに一日のときは行く気にならなかったけど、
今日はそんなに待たずに食べれて良かった。

限定だかららしいんだけど、
普段より百円増しなんだって。

でも、50円引きの券三枚くれたし、
味も松屋よりおいしかったから言って良かったよ。

将来狂牛病になったらきっと今日が原因だろうね(笑)
今日は彼女と彼女の友達と4人で飲んだよ。

渋谷でご飯食べるだったら
グルメタウンがおすすめだよ☆

飲み系だと餃子の店が無難なんだけど

どこの店もおいしいと思うよ。

けっこう食べて飲んでも一人4000円くらいで
済むからリーズナブルだしね。

ただセンター街の回転寿司は
ちょっとおすすめできないかなか。

眞君、はなちゃん、今日は楽しかったよ、また飲もうね☆
20060923135420
今日も7時出社だったよ。

すでに眠い*~(Θ_Θ)

今日は現場近くのEXCELSIOR CAFE
(↑何て読むんだ?)

でチャバッタってもの食べてるよ。

パンに目玉焼きとハム挟んでるだけだから
うちでも作れるね。

では、みんなと団欒に戻りまーす
