Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マカディア



マカディアとちゅらディア


友達がうち来たときに出すとけっこう好評。


マカディアは白ぶどう蒸留酒などをベースにして
マカとローズヒップ漬け込んだリキュールで、
ちゅらディアはシークワーサーとウコンを使ってるんだって。


これはけっこうすっきりしてて飲みやすいし、
健康と美容にも聞くんだって。




ウコンはいいらしいね。一度試したい☆

2006.04.23 21:35 URL | manami #- [ 編集 ]

うん。漢方だから健康にもいいし、
二日酔いにも効くらしいよ。

2006.04.23 21:45 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

じゃ今夜試してみるか。笑

2006.04.26 17:33 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/96-8184b250

