Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【mixiバトンって何?って方へ】

mixi内で出回っているもので決められた質問に対して
答えてそれをまた友達に渡していく。みたいなものかな



じゃあ、早速やってみるね


Q1:結婚したいですか。。★

やっぱりしたいね


Q2:何才くらいで結婚したい。。??★☆

30才くらいかな

でも、結婚したい人がいたら関係ないよね


Q3:結婚相手に求めるモノは。。??★☆

(1)やさしさ。やっぱり家族は明るくないと
(2)内助の功みたいなしっかり感
(3)家事をきちんとする


Q4:子供は何人ほしい。。??★☆

息子一人と娘2人くらい。
息子にはテレビゲームとかじゃなくて、
外で野球とかやってほしいな。
娘は性格がよくて世間知らずじゃない子にしたいね。
相武紗季か中野美奈子みたいな(笑)


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった(゚ロ゚★)**
どうしますか。。??★☆

子どもがいたら別れはしないと思うけど、
その人を見る目が変わるね。


Q6:夫婦円満のヒケツは何だと思いますか。。★☆

お互い支えあうこと?
相手を裏切っちゃダメだよね。


Q7:結婚したら、仕事はやめる??相手にはやめてほしい。。??★☆

できれば家族養えるくらい稼いで奥さんには専業主婦
してもらいたいけど、無理かな。
でも、子どもできたらやめてほしいね。


Q8:結婚生活に求めるモノは。。??★☆

家に帰ってきてよかったと思える安らぎ


Q9:新婚旅行はドコに行きたい。。??★☆

まだ特にないけど、景色とか空気が綺麗なところがいいな


Q10:将来、自分は結婚してると思いますか。。??★☆

多分。まだわからないけど


Q11:このバトンを誰に回しますか?

んじゃ、このバトンはmanamiに渡すね。


どう?俺の中身が少しはわかったかな?



キモい_| ̄|○
ブログランキング

スポンサーサイト

きのうジョイトイが、内助♪
じゃあきょうジョイトイが佳斗と仕事されたみたい…

2005.11.19 09:02 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

今見たよ!!爆
よしとが少しわかったよ☆てか、私一生結婚できなそう・・・。

2006.04.08 15:13 URL | manami #- [ 編集 ]

今になってこのバトン読み返すと恥ずいね。
manamiどうした!?manamiならすぐ結婚できるよ☆

2006.04.08 16:07 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/9-65c32da4

