Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミラノサンド


ミラノサンドおいしいね。

パンがサクサクしてておいしい。


どうでもいいけど、


店員のお兄ちゃん、


初めてなのはわかるけど、
おつり渡すとき俺の手握らないでよ。




あは>▽<
どうせならかわいい女の子がいいよね!!

2006.04.18 08:55 URL | manami #- [ 編集 ]

鳥肌ものだよね。
さすがに男同士は勘弁だよ。

2006.04.18 12:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

私は男の子よりおばちゃんのほうが怖いと思う・・・。うぎゃっってかんじ><

2006.04.18 14:05 URL | manami #- [ 編集 ]

やっぱ、同姓だといやなのかな?
俺もおじさんイヤだしね。

2006.04.18 15:27 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

げ!げ!げぇええええ~!!!
((((((((( ̄□ ̄;)!!
おぞましぃ~。

あたしそういうのだめぇ~!!
受け取った瞬間おつり落としちゃうわ。。

2006.04.19 00:56 URL | シャコちゃん #41Gd1xPo [ 編集 ]

サービスも行き過ぎると迷惑なだけなんですね。
俺は女の子なら優しい人だと思っちゃいますけどね(笑

2006.04.19 11:40 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

あ!!私、相手に関わらず手を触るかんじでおつりを渡してたかも。←いまさら。。。
GWに実践してみるから判定して。笑

2006.04.21 14:42 URL | manami #- [ 編集 ]

んー、男なら嬉しいかもしれないけど
同姓はどうなんだろうね。
俺はどんなにイケメンでも寒気しそう。

2006.04.21 20:16 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

かわいいオンナノコなら、私はうれしい。

2006.04.23 21:31 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/88-e70a24b3

