Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中には3種類の詐欺師がいる。


人を騙し、金銭を巻き上げる白詐欺

異性を餌とし、人の心を弄ぶ赤詐欺

そして白詐欺と赤詐欺のみを狙う黒詐欺



めっちゃ面白い。

1話目から感動しちゃったし。


「家族のために生きられないんだったら、
 人の親になんかなるんじゃねーよ!」


(T-T) ウルウル


他にも色々惹かれる言葉あったんだけど、
酔ってたんで忘れちゃった。


最近のTBSドラマは豊作だね。


とりあえず、来週が楽しみだ。



今回のやまPかっこよいと思えません。
けどおもしろそうなら見てみたい。

2006.04.18 08:58 URL | manami #- [ 編集 ]

んー、確かに山Pのかっこよさは気にしてなかったな。
でも、とりあえず騙されたと思って見てみて。

2006.04.18 12:30 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

だまされたことを覚えていれば・・・。
土曜だよね??

2006.04.18 14:06 URL | manami #- [ 編集 ]

金曜の10時からだよ(笑
TBSね。

2006.04.18 15:29 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

今日は体調不良でバイトないから、みてみますくろさぎ!!

2006.04.21 14:43 URL | manami #- [ 編集 ]

ゆっくり休んで回復しなくちゃね。
クロサギ楽しみだ☆

2006.04.21 20:17 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

おもしろかった・・・のか?ちょっと切なかったー。
ありラインですが、このためにバイト休みはしないかな。。。
だって、DVD焼いてくれる人がいたんですもの!!笑

2006.04.23 21:33 URL | manami #- [ 編集 ]

おもしろいでしょ☆
確かにちょっと切ないかもね。

DVD焼いてくれる人いたんだ。
よかったね!
毎週焼いてくれるなんてやさしいね。

2006.04.23 21:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/87-28863afa

