Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに前の会社の仲間と飲んだ。

最近勉強ばっかりでストレス溜まってたから
お誘いがあって嬉しかった(*_*)

嬉しすぎてテンション上げすぎてごめんね。

でもホント楽しかったから
また飲もうね☆

勤務終了時間がわかるっていいよね
予定が入れやすい(^_^)b
自分は三茶に来てから逆にストレスから解放されたかな~
無理しないで自分のペースでやりましょう(^-^)/

2006.04.15 16:15 URL | AkI #- [ 編集 ]

おー、コメントありがとうございます。
昨日は急な誘いだったんですけどね。
現場とは違うストレスが溜まっちゃいます。

2006.04.15 20:09 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

先日はどうも。
うちの会社にいた頃は微妙な人だと
思っていましたが
プライベートで会うと
あんなに気が合うとは^^

また近いうちに。

2006.04.15 23:42 URL | はまちょ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
あの頃微妙だったんですか(^^;)
でも、ホント今度買い物にでも行きたいですね☆

2006.04.16 18:46 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/86-43b27a13

