Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060414154512


所長がお菓子買ってきてくれました。



ここの部署にくるとみんな太るらしい。



俺も徐々に所長に飼い馴らされていくのかな。



太らないように気をつけなきゃ。




といいつつ手が止まらない( ̄□ ̄ )



ちょっとうらやましい♪
けど食べすぎ注意だね^^;

2006.04.18 08:57 URL | manami #- [ 編集 ]

せっかく買った服が入らないようなことにならないようがんばるよ。

2006.04.18 12:31 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/85-113dab8b

