Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日会社の先輩がおもしろいサイト見つけてきたよ。


その名もズバリcancam検定中級

http://kantei.am/1498/


実際やってみるとかなりむずい。

(cancam一度も読んだことないけど)


編集長の名前とかこのモデルは何系ファッションでしょう。
とか俺にとっては明らかにアウェーなテスト。


暇だったらやってみてね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がります。

22だった。
もっと読みましょう。てゆーか初めから読んでないし。
ってバレてたよ。笑

そんなの知らなくても生きていけるもん><

2006.04.14 13:10 URL | manami #- [ 編集 ]

俺も言われた(^^;)
自分47くらいだった気が・・・

2006.04.14 14:21 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

よしとより・・・。
これは女の子失格??

2006.04.18 08:57 URL | manami #- [ 編集 ]

いや、逆に俺が男子失格だよ(^^;)

2006.04.18 12:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

確かに!!っていいフォローですたい。涙

2006.04.18 14:06 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/84-8dc58bea

