Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

manami

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校からの友達

2.あいつを色で例えると?

黒、いい意味で(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?

自由自在、特定の人をうまく操る術をを知ってそう。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

場の空気を読んで話してくれる。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

バイト忙しすぎて会えない。

6.あいつに唄わせない歌は?

オレンジレンジ、俺が歌うから(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

大体居酒屋。あとは福田君の家だね。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ピザ作り。失敗したら逃げる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

高校のころ、1時期怖いときありました。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ごー君、
ごごごごご君、
カトケン、
フジケン、
emi。
やってみてね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がります。

今は怖くないでしょ?笑
たいてい、怖いから入るから気にしません♪

2006.04.12 15:46 URL | manami #- [ 編集 ]

今は全然大丈夫だよ(笑)

2006.04.12 16:25 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

今も怖かったらそれは問題だもんね。笑
あ、たまにはあるかも。

2006.04.13 18:01 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/83-6995c2d1

