Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもしろそうなサイトあったんでやってみた。


ヨシトの解析結果


ヨシトの71%は波動で出来ています

ヨシトの20%は純金で出来ています

ヨシトの5%はマイナスイオンで出来ています

ヨシトの3%はミスリルで出来ています

ヨシトの1%は心の壁で出来ています



か、かっこいい。



7割が波動で2割が純金かよ。



しかも、1%の心の壁がリアルだね(笑)


みんなもやってみて。


解析する


やったら結果教えてね☆



やったから私の日記に書いてみた☆

妹の名前でもやってみた。
彼女を占めるのは大半が愛。
ちょっと当たってるわ。

2006.04.11 11:33 URL | manami #- [ 編集 ]

AKIの50%は小麦粉で出来ています
AKIの38%は野望で出来ています
AKIの6%は濃硫酸で出来ています
AKIの3%はミスリルで出来ています
AKIの3%は心の壁で出来ています

でした。

2006.04.11 13:02 URL | AKI #- [ 編集 ]

manami>
妹さん大半が愛ってウケるね。
誰も止められなさそう~

AKIさん>
濃いですね。
しいて言うなら悪いアンパンマン(笑

2006.04.11 14:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

Mしゅうの87%は犠牲で出来ています
Mしゅうの5%は保存料で出来ています
Mしゅうの5%はマイナスイオンで出来ています
Mしゅうの3%は濃硫酸で出来ています

2006.04.11 16:21 URL | Mしゅう #mQop/nM. [ 編集 ]

犠牲が8割ってかっこいいですね。
でも、保存料って(笑)

2006.04.11 16:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

(本名)の77%はかわいさで出来ています
(本名)の8%はお菓子で出来ています
(本名)の8%は成功の鍵で出来ています
(本名)の5%はマイナスイオンで出来ています
(本名)の2%は元気玉で出来ています

かわいいのかよ!!
でも、元気玉と成功の鍵は嬉しいね☆

2006.04.11 16:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

(AKI本名)の65%は欲望で出来ています
(AKI本名)の25%はカテキンで出来ています
(AKI本名)の8%は気の迷いで出来ています
(AKI本名)の2%はミスリルで出来ています

欲望多すぎ(涙

2006.04.11 20:29 URL | AKI #- [ 編集 ]

チイの93%は度胸で出来ています
チイの6%は魂の炎で出来ています
チイの1%はミスリルで出来ています


ミスリルって何?
ミスチル?

2006.04.11 23:16 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

AKIさん>
お茶の会社の社員だったら成功しそうですね(笑)

チイさん>
強っ!度胸の塊ですね。
ミスチルって(笑)

2006.04.12 01:58 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/80-6ce0545a

