Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は仕事が忙しかったため、
会社に泊まりました。


うそです。飲みすぎました。
時間が11時とか過ぎるとさすがに
帰る気なくすよね。
しかも次の日も朝早いしね。


うちの会社は風呂付き、洗濯機付き、布団付き、
隣にコンビニ、と一人暮らしをする俺っちに
とってはありがた過ぎる施設が整ってるんだよね。


だから、仕事で疲れちゃったときも会社に
甘えさせてもらってます。



でも、最近は家に帰ってくるのが楽しみに
なってきました。

理由はこれ↓

ブログランキング


俺まだ登録して1週間も経ってないんだけど、
みなさんの協力のおかげで「日記・社会人の部」
138位にまでランクが上がってるの。


ホント感謝だよ。このバナーがクリック(1日1回まで)
されることでポイントが加算されるんだけど、
正直こんなにクリックされてるとは想定の範囲外。


今後も面白いブログ書けるよう頑張りますので、
是非応援よろしくお願いします。


とか言って今回オチなかったね。


じゃあ、格付けし合う女達の三浦からの名言を



わたくし、長女なのにお古着てました。
スポンサーサイト

本当にうらやましい会社だよ~。
私のバイト先はとにかくチーズの匂いがすごいのでオシャレしたまま行くことにすっごい抵抗があった・・・。
今はオンナ捨ててるんで平気。笑。

2005.11.18 17:14 URL | manami #- [ 編集 ]

服がチーズのにおいになるのは嫌だね。
まだ若いんだから女捨てちゃダメだよ(笑

2005.11.18 20:02 URL | 神崎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/8-eeb202ae

