Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラインドタッチで答えるらしい!!

※ルール
ブラインドタッチで書き込んでね!
もちろん「バックスペース」「デリート」キーは使わないこと。


Q1:生年月日を教えてください。

19284ねん10月31日 (1984年ね)


Q2:TV番組といえば何?

めちゃいけ

Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人といえば誰?

男ならたまやまてzつじ、女なら蛯原友里

Q4:辛い食べ物といえば何?

チゲ鍋

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

大して興味ない

Q7:カラオケの十八番は何?

オレンジレンジ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタイッチなんか余裕だぜ!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

だっしゅさん、
ぐごうさん、
ごごごごごさん、
カトケンさん、
もっちさんn

やってみて、


これちょーヵた凝る。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/77-6717620e

