Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月から三軒茶屋で働くことになりました。
まだ社内で研修しかしてないんだけど楽しい☆

職場の雰囲気もいいし、ネット系に詳しい人が
たくさんいるからタメにもなるしね。

それになんと言っても故障修理と違ってお客さんの
対応をしなくて済むのがいい。

今までたいして苦とは思ってなかったんだけど
実際現場離れてみると気が楽だね。


残業で稼げなくなるのはいたいけど、今のうちに
勉強して資格とかも取得しておこうかな。

とりあえず.comマスターを早期に受験するね。

おじゃましま~
これから、お互いがんばろう

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2006.04.05 20:14 URL | AKI #- [ 編集 ]

なま生姜焼き弁当おもしろかったです
帰りの電車のなかで笑いこらえて
変な人になってしまったよw

2006.04.05 20:21 URL | AKI #- [ 編集 ]

そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです☆
てかよくその記事見つけましたね。
俺も探すの一苦労しましたよ。
ちなみにこれね↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/blog-entry-40.html

2006.04.06 00:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

鬼教官です。
雑談を交えながら、判りやすく
色んな事を教えて行きます。
宜しくね

2006.04.09 00:59 URL | Mしゅう #mQop/nM. [ 編集 ]

鬼教官(笑)
はい、これからもいろいろ教えてください。

2006.04.09 01:36 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/72-00b81ecb

