Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな女の子を連れた親子が

「マイアヒー、マイアヒー」

と歌いながら歩いてた。


すると、母親が


「これ、なんていう歌だっけ?」


って、娘に聞いてた。



・・・言ってるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


思わずツッコミたくなりました。



思わず大笑いさせてもらいました(笑)
突っ込んじゃえばよかったのに・・なんてね(笑)

2006.04.04 17:22 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

うけましたか☆
そう言ってもらえると書いた甲斐があったなと思えます。

2006.04.04 23:01 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

えぇっ!
そうなの。。。。

私は母親と同じレベルだな。。
(ウケないと思ったんだけど)

2006.04.05 12:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/71-9286d89f

