Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この歌聞いてると酒が飲みたくなってくる。

酒の一気コールを集めた曲なんだけどおもしろい。

是非聞いてみて。

Gyao初めての人は簡単な初期設定が必要です。

愛の東京コールを聞く

26日までなんで早めにね。





このコール、オンナに変えてふられると、実は飲みながらへこむんです。

2006.04.04 19:11 URL | manami #- [ 編集 ]

そうだよね(笑
俺も一度聞いたことあるんだけど散々持ち上げといて結局どうでもいいのかよ!ってつっこみたくなるよ

2006.04.04 23:02 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

もし見かけたらつっこんでください。。。笑

2006.04.05 12:58 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/70-81bcb6d2

