Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方が
やどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


サディスト度・100%



あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです。



いろいろとつっこみたいところはあるんだけど
とりあえず俺ってドSだったんだね。


確かに思い当たる節が・・・ないわ!!



しかも理想の奴隷のイニシャルの中で「P」って誰だよ。


今まで生きてきた中で「林家ペーパー子」ぐらいしか
思いつかないよ。


あとは「ヒルトン・パリス」・・・できるか!!

逆にこっちがして欲しいくらいじゃあ!!


ま、みんなも暇つぶし程度にやってみてね↓
SM度を診断

やったら結果教えてね☆



私のイニシャルないやん!!!残念…。

イニシャルP…

ピー子とピーターもいるね。

2006.03.18 23:31 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

二人ともオカマじゃないですか(笑

2006.03.19 09:29 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

就活のテストみたいな回答方法・・・。
また今度やってみます。
これで私がMならきっとうそっぱち?笑

2006.04.04 19:12 URL | manami #- [ 編集 ]

あれ?ドSって自覚あるの!?
確かにmanamiがMってでたら信憑性なくなりそうだね(笑

2006.04.04 23:03 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

Mってでたー!!!!!

うん、こりゃ信憑性ないわ。笑

2006.04.05 13:01 URL | manami #- [ 編集 ]

M!?
このサイトはダメだね(笑

2006.04.05 15:14 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/68-6112d9d1

