Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に我が家もインターネットが開通します。


思えば長かった。。。


1ヶ月ちょいだもんな。


ホント待ちわびたよ。


でも、たまに他の場所でネット使うんだけど
俺ってネットで大したことやってないんだよね。



ブログ更新とお気に入りサイト数ヵ所の閲覧くらいだからね。



でも、やっぱあるとないとじゃ大違い。



知りたいこととか検索で一発だし、暇つぶしとかも
できるしね。



ということで、このサイトのマジ復帰は来週です。

おお!ついに復活か!!

おめでとう。

ファンが待ちわびてるよ。。

2006.03.08 08:53 URL | funex #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

全国200万人のファンのために
気合入れて書きます(笑

2006.03.09 19:26 URL | 佳斗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/62-195c9d08

