Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウイルス:ソニーの音楽CDを悪用、実例が出現

エイベックスとかでコピーガードCDがけっこう出てるけど、
知らぬ間に見えないソフトがインストールされちゃってるなんて
かなり怖いね。

トロイの木馬型ウイルスが感染するみたいなんだけど、
このウイルスに感染するとパソコンが遠隔操作される
恐れがあるんだって。

ウイルスといえば今年のインフルエンザは強力で
4人に1人が感染する恐れがあるんだって。

みんなウイルスには気をつけてね。


うん、今回のオチはこれで決まりだね。



好きなアーティストは・・・




ウイルスミス



最近オチがいまいちだな反省



ブログランキング


このオチ合格だったら一票下さい。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/6-2a8da9e2

