Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽く大塚愛の曲風にタイトルつけました。


駒場東大駅前にすごく安くておいしいたこ焼き屋が
あるんだよね。

大きなたこ焼きが8個もパックにぎっしり入って
たったの300円なの。


かなりお買い得。


ここの駅は学生がたくさん利用してるから
安くしてくれてるみたいで俺らもちゃっかり
利用させてもらってます。


うちの職場でもけっこう有名なため、時々みんな
まとめて買いに行かされることもまちまち。


毎回8人分くらい注文するんだけど、8×8だから64個。


それをおばちゃんがせっせと焼いてくれるんだけど、
数が多いから15分くらいかかっちゃうのね。


だから後ろで並んでる学生からすごく冷たい視線が。


「ごめん、おばちゃん、キャンセル。」


などと言う人もいてけっこう待ち時間が気まずい。


そして、うまいんだけど、ボリュームがありすぎて
胃もたれ気味になってしまうため、


2週間はこのたこ焼きは食べなくていいや。

みたいな気持ちになります。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/59-aabae3ba

