Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連続日記です。どうしても書きたかったんで買いときます。


昨日渋谷で買い物してたんだけど、
そこで女の子が一際賑わってる店があったのね。


んで、何の店に並んでるのかなと思って見てみると

そこは


condomania


ゴ、ゴム屋さんかよ。


最近の女の子はホント度胸があるというかなんとゆうか。

少し古いのかもしれないけど、あんまり見たくない光景だよね。


せめて彼氏と一緒に行ってくれ、と思ってたんだけど、
よく考えるともうすぐバレンタインなんだよね。

あぁ、チョコと一緒もしくはチョコの代わりにあげる為に
見てるのか。と思うと少し納得。


女の子はホント頭良いよね。

チョコだけだとあげて終わりだけど、

近藤君も一緒にあげれば夜も一緒にいられるもんね。


でも、彼女でもない人からもらうのはさすがに
引きそうだね。
スポンサーサイト

近藤くん・・・私にはあげれる度胸ないです(>。<)
でも最近のコは勇気あるなぁ。きっと雑誌とかに書いてあったんでしょうけど、誰が思いついたんでしょうね?

2006.02.12 23:59 URL | みづき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/57-5d95b1d8

