Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に買いました。

やっぱ画質がいいね、なんてたって(約)300万画素

しかも手ぶれ補正もしてくれるからきれいに写真が
撮れるよ。

前使ってた携帯がF901iCだったんだけど、
1年も経たないうちに表面がボロボロに
なっちゃったんだよね。
しかも、レンズ割れてるし。

てっきり2年くらい使ってるのかと思ったしね。


なんでこんなになったのか今までわからなかったんだけど、
やっと理由がわかりました。


原因は仕事中に携帯をポケットに入れてたからでした。


俺の仕事は故障修理だからポケットに色々物を
入れてるんだよね。

しかも、運転もするから鍵も一緒だし。

その中でF901はもみくちゃにされてたわけだから
ボロボロになるのは当然だよね。

F901、俺のせいでこんな姿にしてしまったのに
ロフトの上から投げてレンズまで割ってしまって
ごめんね。

君はこれから弟のおもちゃとしてずっと生き続けていてね。


俺はSH902をちゃんと大事にするから(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/56-ac5d3e2c

