Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月で俺のアパートの上の住人が引っ越します。


彼らは深夜3時ごろ帰ってきて盛り上がり
6時ごろにはまた静かになってます。


正直何度も起こされてイライラしてたから
ホント良かったよ。


次引っ越してくる人はどうか昼型の人がいいな

ブログランキング

スポンサーサイト

おめでとうございます。それは寿です。
私も上の住人に悩まされています。
マンション暮らしになかなか慣れません。
早くステキな一軒家に住みたいです。
ちなみに私の方の上の住人は6月に引っ越すそうです。まだまだや…。

2006.02.01 02:59 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

ホントよかったです。

一軒家いいですね、やっぱ、うるさくても
なかなか文句とか言えないですしね。

2006.02.01 20:37 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/52-8ed6d6e1

