Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Q1デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時のあなたの一言は?


「次からは気をつけてね」かな、状況によるよね。


Q2デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?


「今日のおしゃれ度は何パーセントって?」
って、聞いて返答によって言葉を選ぶ。


Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?


皮肉を込めて「メール楽しい?」

さすがにこれはヤダよね。愛を感じない。


Q4ご飯を食べて、さぁ会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先行ってて。」どうしますか?


そりゃ出して待ってるけど、全く出そうとしない人はダメかも。
てか、トイレ終わってから一緒に席離れたいよ。


Q5相手とおそろいの携帯にしたい!!!とか思ったことありますか?


別に。ウィルコムを別にもう一台持つのとかはいいかもね。


Q6付き合ってまだ1ヵ月、親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

 
無理。親に紹介とかしたくないし。「結婚するときね。」って言う。


Q7大好きな人から結婚を申し込まれたらどうする?


とりあえず同棲する。一緒に住んでみないと知らない部分って
あると思うし結婚失敗したくしね。

ブログランキング

スポンサーサイト

Q3の質問だけど、けっこういるよね。街を歩いていて、カップルとおぼしき人が喫茶店とかで一生懸命携帯いじってる。

・・・そこに会話はなし・・・。何のために会ってるんだ(?)

私なんかは今みたいに携帯が便利じゃなかったころの時代の人なんで、信じられない時代になっちゃった・・・って気がするよ。

Q7についてなんだけど、いろいろ知っちゃうと結婚できないんじゃないの?知らないからこそドキドキ感や夢があると思うよ。ちょっと古典的ですが、そんな気がするよ。

あ、これ、あくまで個人的見解です。。。

2006.01.30 18:50 URL | ふねっくす #- [ 編集 ]

ホント何のために会ってるんだって感じですよね。きっと一緒にいるだけでいいと思うのかな。

結婚はやっぱり難しそうですよね。
でも、やっぱり中身も知ってから結婚しないとすぐ終わっちゃうんじゃないかなと思います。

2006.01.30 21:28 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/51-f4b5f239

