Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、タイトルべたですね。


でも、やっと去年の約束を果たすことができました。


感想から言うとめちゃくちゃ疲れた。


3時に集まって、パン食べたの11時だからね。


食材選びの時に友達の一人がモス行きたいって
言ったときは何言ってるんだと思ったけど、
あの時食べておいてホントに良かった。


んで、作ったのがバターロール↓

バターロール



そんでもう一つがメロンパン↓

メロンパン


写真が見づらくてすいません。


めちゃくちゃ苦労して作り上げたのに
正直あんまりおいしくありませんでした。


沈黙が部屋を支配してました



しかも、作りまくったせいでパンが余りあまっちゃうしね。


次の日もこのパン食わなきゃいけないのかと思うと
かなり憂鬱だったんだけど、


食べてみるとびっくり。


昨日全くおいしくないパンだったのに
朝食べるとめちゃくちゃおいしくなってました。


形も全然ダメだし、生地もちゃんと膨らまなかったかも
しれないけど、最後はおいしくできたのはホント良かった。
また挑戦したいね。

ブログランキング

スポンサーサイト

1日置くと美味しい。
カレーみたいww
なんちってぇ~
ごめんごめんヽ(´▽`)/

パンなんて、よく作る気になったねぇ~♪
てか、男の子で料理するってかなり



あがるでぇ~☆にゃはははぁ

2006.01.25 01:01 URL | 優香 #- [ 編集 ]

「ぱんつくった」のタイトルで、「ああ!作ったんだ」と、すぐ分かりました!!

沢山、出来てよかったですね!!
美味しくなったしwww

パンって、難しそうだよね。。
密かに今度、作ってみたくなってしまいました(笑)。
てか、作り方教えてくれませんかwww

2006.01.25 06:45 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

優香さん>
お、株上がりますか、嬉しいですね。
でも、友達が言わなかったらずっと作らなかったと思います。

しょうちゃん>
パン作りホント難しいですよ。
めちゃくちゃ疲れるし。
とても教えられるレベルじゃないですよ。
↓ここのページを参考に作りました
http://mari2.net/

2006.01.25 07:33 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/50-44db353a

