Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも友達からバトンもらってたんだけど、
シカトしてたんで今日はやります。

ロモテたと思う時期はいつ。。☆★

■ある意味、高1。

ロ似てると言われたコトのある芸能人は。。☆★

■いないね、誰か俺に似てる芸能人探して。

ロ恋人を選ぶポィント。。☆★

■ぶりっ子ほどじゃないけど、女の子らしい人。
一緒にいて楽しい人。

ロココぞという時の香水や服装がありますか。。☆★

■大体ジャケットが好き。
香水はあんまりつけないけど、機会があればつけてみたい。

ロ告白されたコトがありますか!?あれば何人。。☆★

■あるっちゃあるけど、微妙。

ロわざとデ━トに遅れて行ったコトがありますか。。☆★

■ない。恋の駆け引きとか苦手だしね。

□このバトンを5人に渡すなら誰?

■manami、レゴさん、豪さん、だっしゅさん、ちいちいさんかな

こんな感じでいいかな?

ブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/47-3c9bcc9e

