Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近部屋が片付かないんだよね。

疲れのせいなのかと思ってたけど、
昨日大掃除(?)でしっかり掃除したら
その理由がわかったよ。

それは収納するための家具が足りなんだよね。

どうりでうまく片付かないと思ったよ。

でも、一人暮らしだとスペースがないから
あんまり家具って買いたくないよね。

とりあえず、食器棚と箪笥がほしいな。

ブログランキング

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/46-b702f49a

これだけは揃えたい!一人暮らしの必須アイテム?~机編~
こんにちはたけです。いよいよ引越しシーズンを目前にして家電&インテリアアドバイザーとしては「これだけは揃えたい!一人暮らしの必須アイテム」のシリーズをしばらく

2006.01.20 00:26 | 新社会人必見!東京一人暮らしマニュアル

