Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はそっち関係で有名な道玄坂で仕事をしたよ。

そして仕事が終わり、駐車場を出て前の道を
抜けようとしたそのとき一瞬固まりました。

その細い道の両脇を明らかに気質ではないと
思われる方々が10人くらいでピシッと立って
待ち構えているのです。

恐らく組長のお出迎えかな?

もちろんその道を抜けるということは
自分がどうなるかわかったので急いで
方向変更して別の道で帰りました。

ブログのネタのためにその道を通るという選択肢も
あったけど、リスクが高すぎるよね。

ブログランキング


893・・・
やくざですか・・・・

こわーですね。。

2006.01.19 08:05 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

こうして報告できている状態でいらっしゃることにホッとしました。

2006.01.19 17:04 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

しょうちゃん>
ホント彼らには関わりたくないですよ。

ちいちいさん>
そうですね(笑)五体満足で帰ってこれて
良かったです。

2006.01.19 19:46 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/45-0f5fbeef

