Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のあいのりの新メンバーはキャラ濃かったね。

特にホスト系歯医者のアウトローってなんだよ。
今度はあいのりに伝説を作るぜ、とか言ってるけど、
伝説って何?女メンバー全員落とすとか?
でも所詮その程度だよね。

明からに売名行為。

絶対俺なら夜ホストやってる人に歯の治療とか
してほしくないし。

しかも実際ホストやってるんだからホスト系歯医者って
紹介もおかしいでしょ。

でもやっぱり来週が楽しみだね。

ブログランキング















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/44-28b28df2

