Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も仕事で109の前を車で通ったんだけど
いつもと様子が違ってたんだよね。

そこには「エビフィレオ」のイベントの様なセットがあり、
その前にはカメラやマイクを持った人が数人いました。

もしや、エビちゃんが来るのでは、
と思うが今は仕事前。

泣く泣くその場を離れることに。


-2時間後-


1時頃、ようやく仕事も終わり、微かな期待を
持ちつつ109に戻ってみました。

そこにはキャンギャルの様な子が5,6人いたけど、
彼女はいない。

ここまで来たら引き下がれないと思い、
その一人に聞いてみました。


「すいません、もしかして今日芸能人とか来ます?」


「あぁ、もう来ましたよ。」


( ̄■ ̄;)!?


「え、エビちゃんですか?」・・・質問がいたい


「はい」


(T△T)


「何時くらいですか?」


「12時くらいですよ。」



( ̄□ ̄;)がーん!!


1時間前にいたのかよ・・・


もはや怒りしかなかったね。
いつもなら12時までには絶対に仕事が終わるのに
何で今日に限ってなんだよ。

今日は全体的にキモ日記ですいません。


ブログランキング


スポンサーサイト

ニュースで見たよ!!
おしかったねぇ。。。

2006.01.19 08:06 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/43-dcaec762

