Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の仕事仲間のKちゃんは
石原さとみが大好きなんだよね。

石原さとみ



彼女のことを「さとみん」って呼ぶほどに。

そして今日驚くべき出来事が起きました。

それは俺が休憩室に入ったところKちゃんが
マガジンを読んでいました。

(あぁ、今週は石原さとみがグラビアだったな。)

などと思ってよく見てみると、、、、


なんと彼の前にはマガジンが2冊あるのです。

Kちゃんがマガジンのグラビアを読んでいる傍らに
もう一冊マガジンが置いてあるのです。

思わず、


「え、なんでこれ2冊あるの?保存用?」


と聞くと、Kちゃんは

「違いますよ、これ先週のですよ。」


ごめんごめん、さすがにそれはないよね。
と思っていると、


「先週はミサポン(安田美沙子)ですよ。」


(。 ̄□ ̄)

ほんとのマスターは3個買うはずです。

2006.01.13 00:33 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

マガジン見ましたが、二人ともかわいいですね。まじで。

2006.01.13 01:05 URL | いーだ #- [ 編集 ]

ちいちいさん>
3冊!?怖いですね。

いーだ>
うん、確かに。
癒し系だよね。萌え

2006.01.13 07:25 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

んんんんん~(。・_・。)!?!?
よしとクンは、さとみとミサコの区別がつかないってコトかに~!?!?

2006.01.14 14:47 URL | えみい☆★ #- [ 編集 ]

違うよ(笑
さとみん以外に安田美沙子のことも
あだ名で呼んでるから驚いたんだよ

2006.01.15 15:31 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/42-26f5c4c1

