Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それは今日のお昼に起きた出来事です。



今日もお昼を買いにオリジン弁当へ行きました。


会計を済ませ、レジの横で待っていると
一人のおじさんがお弁当を買いに来てました。



おじさんはレジの下のメニューを見ながら
店員さんにこう注文しました。




「なま生姜焼き弁当一つ」



一瞬その場の空気が止まったかと思いました。


(もしかしたら生春巻き弁当の聞き間違い?)
などと色々考えていると、


店員さんもそのおじさんに聞きなおしていました。



するとおじさんはためらいも無く



「なま生姜焼き弁当一つ、、、
あ、やっぱりなま生姜焼き焼肉弁当にしてくれる?」



と、なま生姜焼きを連呼していました。



お、おじさん、その弁当って、生なの?それとも、焼いてるの?



むしろ豚肉は生で食べちゃダメじゃん、お腹壊すでしょw



やっぱりこういうのを正月ボケって言うのかな?



ちなみに現在オリジンには生春巻き弁当はメニューにありません。


スポンサーサイト

あはっははは(笑)

ウケテシマイマシタ。。

2006.01.06 22:44 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

ぷぷぷ!おもしろい!
でも言ってしまうおじさんの気持ちがわからんでもない。

2006.01.06 22:51 URL | ちいちい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/40-aa8c02b1

