Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は健康診断に行ってきたよ。


それにしても健康診断ってめんどくさいよね。
仕事抜け出して行くと同僚から嫌な顔されるし、
休みの日にわざわざ半日潰して行くのも嫌だしね。


でも昨日は行ってよかったと思える出来事があったよ。
それは病院に行く電車の中でのこと



俺は埼玉人御用達の池袋から山の手線に
乗り込んでシートに座って読書してたのね。




車内のアナウンスで



「次は新宿~」



「次は渋谷~」




って、どんどん駅を通過してたんだけど、
俺読書に没頭してて降りる駅ど忘れしちゃったの。




えっと、、、




どこだっけなぁ、、、、




などと悩んでると俺にが降りてきた




あっ





五反田だったんだ




まさに気分はフロンティア。


今までに(聞いたことの)ないダジャレを生み出す
ことがこんなに快感だったとは。

きっとピカソやゴッホもこんな気持ちだったんだろうね。




んなわけないだろ。

世界的芸術とくだらない親父ギャグを
同じ次元で考えちゃだめだよね




ブログランキング


ブログランキング参加しました。良かったらクリックして下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/4-5cef685e

