Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました、初滑り。

初めは2日間滑る予定だったんだけど、
友達の足の調子が悪いため1日で帰ってきちゃったよ。

1年ぶりに滑ったからホント楽しかったよ。

後半吹雪いてきちゃったのが残念だったけどね。
視界がかなり悪くて地面とかまったく見えなし、
前にいる人影を追って滑ってたよ。
おかげで一度脇道に落ちたし。

無事に帰ってこられたけど、体かなり痛いよ。

今日で休みも終わり、明日から仕事頑張ろう

お帰りィ~☆★
スノボ楽しかったかに(*´∀`●)♪♪
初滑りのハナシ、今度聞かせてネっっ★☆
結局、よぴとは運転したの~!?!?

2006.01.04 23:15 URL | えみい★☆ #- [ 編集 ]

楽しかった調子とかホントを予定しなかったの?


2006.01.05 16:24 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

オッケー、今度話すね。
運転はしなかったからよかったよ。

2006.01.05 22:35 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/39-fbd7fa14

