Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ついに2006年ですね。
今年もよろしくお願いします。(誰に言ってるんだ)

今年の抱負は

・資格獲得
・株挑戦
・適度な運動

を心がけていこうと思います。


ブログランキング



あけおめ&お久。
ブログとかよくわかんねぇけど元気みたいでなにより。
初詣行きました、高麗神社に…。おみくじも小吉…。微妙…。

2006.01.01 03:02 URL | #oNbH1O4A [ 編集 ]

おお、久しぶりだね、あけおめ。
小吉は微妙だね。
高麗神社行きたいよ

2006.01.01 11:32 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

あけおめ☆ことよろ☆
てか、おみくじしたい!!

2006.01.01 22:59 URL | manami #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
ウェブリシールかわいいですね。
2回も聞いちゃった♪
今年もよろしくお願いします。

2006.01.02 12:47 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

あけましておめでとう☆良い一年でありますように!!

2006.01.02 15:01 URL | くみ #- [ 編集 ]

manami>
今年もよろしくね。おみくじ俺もしたい。
でも、今年はもう無理そうかな。

ちいちいさん>
今年もよろしくお願いします。
ウェブシールも頑張ります。

くみちゃん>
めっちゃ、久しぶりだね。コメントありがとう☆
今年もよろしくね

2006.01.03 13:36 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
素敵な1年でありますように。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

2006.01.04 01:03 URL | 優香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/38-c0e9bfae

