Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラックマヨネーズ優勝おめでとう

去年のM-1は全体的にあんまり面白くなかったけど、
今年はよかったね。

笑い飯のダブルボケも面白かったし、麒麟も笑ったなぁ。

でも、優勝しただけあってブラマヨは
勢いがあってよかった。
準決戦で初めて彼らを知ったんだけど、ホント爆笑したよ。


決勝の結果発表の進行もかなりドキドキしたし

決勝戦は麒麟、笑い飯、ブラマヨが残りネタを披露。

それを7人の審査員が自分が一番だと思う組に
1票ずつ入れていくの。

そして、いざ結果発表。

左から順に

「ブラックマヨネーズ」


「笑い飯」


「笑い飯」


「笑い飯」


(今年は笑い飯か!?)


「ブラックマヨネーズ」


「ブラックマヨネーズ」


(イーブンだ、どっちだ)



「ブラックマヨネーズ!!」


おお、逆転だよ!

しかも俺はブラマヨ応援してたから
かなり興奮したしね。

だって、ホントにダークホースじゃん!
ブラマヨなんて今日初めて聞いたし、

今後の彼らの活躍に期待だね。

ブログランキング

スポンサーサイト

あたしは笑い飯に優勝してほしかった。
おととしも1票差で負けたしね~。

2005.12.26 15:09 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

笑い飯いつもぎりぎりまで行くんですけどね。
決勝戦のネタは斬新でしたね

2005.12.26 20:33 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/30-ecabb462

