Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日「まさかのミステリー」を見てたら
「西尾と山崎が交際!?」ってオープニングで
言ってたんだよね。


まさに「まさか」と思いながらテレビ見てると
明らかに二人の空気がおかしいんだよね。
島田紳助がお前ら付き合ってるんだろ~とか
からかっても否定するんだけど、
顔はまんざらでもないって感じ


番組の最後に西尾アナが絶対付き合ってない。
付き合ってたら蛾の糞(番組で取り上げられていた
美容にいい糞)2㌔食べてもいいって言ってたから
真偽はわからないけどね。





ん・・・

おちが・・・?

いつもらしくないじゃん、どしたの?

2005.11.12 10:17 URL | ふねっくす #- [ 編集 ]

そうですよね。オチないですよね。
最近不調気味ですね。
もっと頑張ります。

2005.11.12 12:17 URL | 神崎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/3-b8937c64

11月11日放送の「まさかのミステリー」
11月11日放送の「まさかのミステリー」に関するブログ記事を探してみました。西尾アナとアンタッチャブル山崎さんが交際している!という衝撃的な内容でした。残念ながら1つの記事しか探せませんでした。まさしく、「まさか...」ですね。

2005.11.12 08:18 | 今日の芸能ネタ

