Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前受けた解答が発表されたので報告するね


基礎:60点

技術:42点

法規:72点


合格は60点以上なので基礎と法規は受かりそうだよ


ちなみに科目合格があって2年有効だから次回、技術を取れば合格だよ



基礎は合格点ちょうどだから少し不安だけど、一番難しい科目が取れそうでよかったよ



技術も覚える範囲が広すぎて大変なんだけどね



次回の秋には技術取って資格取れるよう頑張るよ
2007.05.31 20:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
