Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀井絵里


お母さんと一緒に歩いてたんだけどあれは明らかに亀井だったね!



なのに後ろに乗ってたガードマンに言ったら



「それ、似てる人でしょ」



「証拠は?証拠はあるの?」




「裁判だったら絶対に負けるよ、日本は法治国家だから」




「ちゃんと本人か確認しなきゃ」





するかー





俺はただ亀井が見れたって喜びを伝えたかっただけだったのにすっかり萎えたよ



まあ、俺も声くらいかければよかったとは思うんだけど、それがきっかけで辻ちゃんみたいになっちゃったらファンの皆さんに殺されるかもしれないんで見るだけでよかったのかもね(笑
スポンサーサイト
2007.05.10 21:13 | おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
