Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八橋を送ってきてくれたよ。

夕子


箱のデザインを見たときはずいぶんダサい
おしゃれな包装だなと思ったんだけど、

食べてみるとやっぱりおいしいね。

しかも、何も言ってないのにちゃんとつぶあんを
選んでくるとはさすがだね。

なんかこしあんってどれも同じような味しか
しないから俺は断然つぶあん派。

そんで包装をよく見てみると創業文化二年

文化二年って何年前?と思いつつ続きを読むと
Since 1805だって。


つまり200年前からの老舗中の老舗。


どおりで、繊細で深みのある味がすると思ったよ(笑


井筒八つ橋本舗さん包装ばかにしちゃってすいませんでした


ブログランキング


めちゃめちゃいい友達ですね~。
そんなん送ってくれる友達なんか一人もおらんわ~。愚痴の電話ば~っかり。

2005.12.23 00:55 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

高校からの付き合いだからもうすぐ6年目になるんですかね。
彼にもお返ししないと

2005.12.23 10:59 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

八橋美味しいですよねっ!!
私、好きなんですわ。。

お友達に感謝ですね!!

父方の祖母が、京都の人なので、たまに帰省?すると、買ってきてくれます(笑)。
また、買ってきてくれないかな・・・ハハハ~。。

2005.12.23 23:04 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

ホントおいしいですよね。
かなり久しぶりに食べましたよ。

2005.12.23 23:48 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/26-4ae646cb

