Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

最近日記を書くどころか他の人の日記を読めないくらい疲れちゃってます


故障修理って原因がわからないと数日、ひどいと数週間くらい問題解決に時間かかるから直らないと精神的に疲れちゃうんだよね


救いは職場(&会社)のバックアップが強力だから必ず解決することとお客様が寛大なとこかな


今の職場はわからないことがたくさんあるけど、うちの会社の重要なポジションでもあるからやり甲斐があるよ

他の仕事にも興味あるけど


早く一人前と認めてもらえるように頑張ろう


来月この前落ちた工事担任者総合種の試験あるし



それと5月の予定表もらったから今日か明日にでもUPするね
2007.04.25 11:20 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
