Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき一本差で人身事故があってずっと待ちぼうけしてたのね



んで、山手線は外回り復旧したんだけど、内回りと埼京線がいくら待っても動かないの



痺れを切らして山手線で帰ろうと思って乗り場に向かってるとなんか人込みがあるんだよね。



俺も何かなって感じで下を見ると



内回りのホームにタンカーがあって緑のカバーがかかってるの



これってかなり重傷ってことだよね



むしろ・・・




正直今までは人身事故って電車が遅れて困るくらいにしか思ってなかったけど、かなり怖いことだよね。



まあ、飛び降り自殺する人は他の人の迷惑考えない自己中って考えは変わらないけどね
スポンサーサイト
2007.04.14 19:21 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
