Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、今日は飲んだなぁ。
久しぶりに他の部署に行っちゃった先輩とも
会えたしね。

でも酔って電車のシートに座っちゃうと爆酔しちゃうよね。
今日も隣の先輩が起こしてくれなかったら
山手線一周する勢いだったし。


話は変わるんだけど、なんか一人辞めちゃうかも
しれないんだよね。

その人とは職場も違うし全然会えなかったけど、
年が近かったし俺はすごく話しやすかったんだよね。。。

本人の勝手だけど、できれば辞めないで。

愚痴とか聞くから今度飲みに行きましょうよ☆

シートを一周すればよかった?


2005.12.22 09:52 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

山手線、3周くらいしたら、面白かったかも??!!
なんて、言ってみた(笑)。

話しやすい人とかって、いなくなるのは、寂しいですよね。。。
引き止めないとですね・・・。
でも、無理かな??

2005.12.22 12:29 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

飲んだくれて会社休むな!

2005.12.22 12:51 URL | funex #- [ 編集 ]

ホントすいません。
調子付いて飲みすぎちゃいました。

2005.12.22 17:21 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/25-b2751b0c

