Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり俺、男が好きみたいなんで性転換しちゃおうと思います。


いろんな意味でみなさんを裏切ってしまって、すいません。









なんてね。


今日はエイプリルフールなんで嘘ついちゃいました


びっくりさせちゃってごめんねm(__)m



心配しなくても俺は女の子しか好きにならないから(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/249-aa8ad1c2

