Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日友達から電話があったんだけど、一言目が



「ヨシトのメール眠くなるね。」


って、言われたの。



えー!!



俺のメールってそんなに退屈だったの



確かにそんなに面白いことも書いてなかったけど、
読むのに根気とか使わせるような文章力
だったことにショックを受けたよ
それでもう一回聞き直したら
かけてきてくれてる相手に音楽をす
メロディコール契約してるんだけど、そのメロディのことだったよ



お試しで適当に曲を選んだんだけど、
実際聞いてみたらホント退屈な曲だったよ




これは寝るな



これじゃあまるで


「俺と電話する暇あったら寝たほうがいいよ(笑)」



みたいに捉えられちゃうじゃない



ノー!!!



プリーズテルミィ!!!




とりあえず暇なときにでもメロディ変えるから
聞きたい人は早めに電話ちょうだい

i-179ワラ

メロディーコールってさ、もうちょっとキレイな音で流れるようになんないのかね??i-230

2007.03.27 16:09 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

あー、確かにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかいまいち音が良くないですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.03.27 19:54 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/247-836cb619

