Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かつやって安くてお腹いっぱい食べられるからよく行くんだけど一つふに落ちないことが


メニューにカツ丼がかつやの定番って書いてあるけど全然ロースカツ定食の方がおいしくない?


注文聞いててもロースカツ定食頼む方が圧倒的に多いし。


正直カツ丼はあんまりうまいと思ったことありません。



カツ丼でまた食べたいと思ったことあるのは昔行った日高市役所の食堂だけかな(笑)

かつや行ったことないi-183入ってみたいなとおもいつつ、まだ一度もi-230

それより、日高市役所のカツ丼たべてみたいよ ワラ

2007.03.16 11:26 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

女の子は入りづらい店かもしれませんねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロースカツ定食がオススメですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
味噌カツはしょっぱ過ぎて味噌全部どけちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日高市役所全く味覚えてないんで今度行ったら教えてくださいね(笑)

2007.03.16 18:16 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/240-c7957d39

