Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた更新遅くなってすいません。

友達からブログが読みづらいと言われて
テンプレートをいじろうと思ったんですが、
めんどくさくなってしまったので元を変えて
しまいました。

今までメニューが左にあったのに右になったり、
「コメント」をクリックしないとコメントが読めなかったりと
ちょっと面倒になるけど、今後もご愛読よろしくお願いします。

もしまた読みづらかったら気軽に行ってください。

背景、白になって読みやすくなったね☆★
良いカンジだぁ-(ρ^∀^*)♪♪
えみぃ★☆の文句のせいで、背景変えるハメになっちゃってごめんね(笑)☆★

2005.12.18 22:51 URL | えみぃ☆★ #- [ 編集 ]

前のでも、よかったですよ。
でも、こっちの方が、普段見慣れてるってのもあって、見やすいですわ。。。
これからも、楽しみにしてます!!

2005.12.19 01:43 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

お、今回は好評みたいで良かった。
今後もがんばります。

2005.12.19 07:40 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

見やすくなったね~♪
気持ちいです。この明るさ。
さわやか~♪

2005.12.20 01:41 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

ちいちいさんありがとうございます。
そう言ってもらえると日記も書くかいがあります。

2005.12.21 23:26 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/24-d81d353b

