Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日池袋でボーリングやったら2回目190点取ったよ

すごく久しぶりで1回目は96点で恥ずかしい思いしたんだけど、2回目は今までの最高得点取れるとは思ってもみなかったね


残念ながらターキーはなかったけど


ボーリングって真っ直ぐには投げられるんだけど曲がる球が難しいね


これからバイクの教習行ってきまーす


すんなり行けば明日卒業検定だよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/236-9c1f13f0

