Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回初めてR-1を見たんだけど、みんな面白かったね。

しかも、1位と2位が同点で盛り上がったよ

上位2人の内の1人は
M-1優勝者のチュートリアル徳井でエロ漫談師みたいなネタをしてて
もう1人はプラン9のなだぎ武でおなじみのビバリーヒルズネタで勝負してたよ

同点だったから再投票で優勝者を決めたんだけど、
1人が徳井で残りはみんななだぎを選んで優勝決定!

どちらも甲乙つけ難い完成度と面白さだったから
多分徳井はM-1で優勝してる分で敗因がきまったのかもね。

でも、優勝賞金500万円って羨ましいよあきづきロボット















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/226-3aa0fd54

なだぎ武
なだぎ武ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。メンバー*お~い!久馬(-きゅうま):ヒゲの人でリーダー、担当は脚本である。1972年7月22日生まれ、大阪府岸和田市出身。本名・久馬 歩

2007.02.19 02:36 | 真由のブログ

