Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりました。遂に今日MCA4教科の最後の資格アプリケーション(M10-301)の試験受かったよ

これで4教科取得したから自動的にMCAマスターの資格も貰えるよ

MCAのHPにMCA用のPVもあるよ(笑

最高のパスポート

っていうサブタイトルが付いてて、「そうだ、MCA~♪」って歌ってるの。


でも、今回は一番危機的な試験だったよ。

既に3つの資格取ってて、データベースの試験が知らない単語ばっかで
逆にアプリケーションはわかりやすい単語が多かったからあんまりやる気が出なかったんだよね。

でも、覚える範囲は今までの試験で一番多くて、大変だったんだけどね。

しかも、昨日はなぜか寝ようとすると「着信あり3」の堀北真希が出てきて

着信あり3



「転送すれば死なない」




っていうフレーズが頭から離れなくて寝付けなくなって、
起きて勉強する羽目になったよ

多分、勉強不足で不安だったのかな?

その結果、今日の5時に寝ることになって、試験の2時間前に起きたよ。

ぼーっとしながらの試験で正直今回はもうダメだと思ったんだけど、
結果は800点中762点

今までの試験結果で一番良くて、ほぼ満点の結果に採点結果を
疑っちゃったよ


でも、これで1年の目標も達成(実質半年くらいだけど)できたし、
やっと試験勉強から解放された気分だよ


次は工事担任者総合種が待ってるけど




おめでとう。
諸先輩のおかげだね(笑)

よーし、おいらは線路主任技術者をとって
電気通信主任技術者を制覇するべさ。
会社から、肩書きをもらえれば無試験で
もらえるんだけどな。
工担も筆を舐めてくれれば、無試験で
もらえるんだけどね。

2007.02.18 19:33 URL | 鬼教官 #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとうございます☆
はい、先輩方のおかげです(笑

線路主任技術者は難しいですよねi-230
頑張って下さいi-184

俺も無試験で工担受かりたいですi-229

2007.02.18 19:39 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ヨシトくん、おめでとーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祝いだお祝いだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっきーにうんとおいしいもの作ってもらわないとだねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きっとゆっきーのナイジョノコウのおかげもあるねー(*^^*)

2007.02.18 22:33 URL | はな #- [ 編集 ]

ありがとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいしいものかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまにはハンバーグでも作ってもらいたいかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
内助の功はいつも助かってるよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.19 23:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

おめでとう>▼<〃
前日にちゃんと勉強しなよ~(O ̄∀ ̄)ノ"

2007.02.22 18:00 URL | まなみ #- [ 編集 ]

ありがとう☆

前日遊べなくてごめんねi-201
でも、多分遊んでたら試験落ちてたと思うよi-229

2007.02.22 20:48 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/225-930cdccb

