Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
omiya


今日は世田谷区太子堂にあるらーめん茂木に行ってきたよ

チャーシューはすごくおいしくて、ラーメンも570円で
リーズナブルなんだけど、スープがいまいちインパクトがなかったよ

最後までスープ飲んでもダシに何を使ってるかわからなかったから
店員さんに聞いたら豚と鳥肉だって

かなりあっさり系だから、女性、大人向けかも。




おっと、これはもしや、ラーメン好きの相棒といったのかしらhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

こないだお泊まりいった時、うちのこと二人で夜中にカップラーメン食べてたからわらけちゃうよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度それぞれのおすすめ店に四人でいってみよーかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.17 18:56 URL | はな #- [ 編集 ]

いや、職場の人と行ったんだよi-190
餃子おごってもらっちゃったi-179

最近、ラーメンも好きになってきたよi-184

はなちゃんの相方うちにラーメンこぼしちゃったんだもんね(笑

みんなのおすすめのラーメン屋巡りもいいねi-185

2007.02.17 21:11 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/222-7509d674

